【一重韓国メイク】アイシャドウでおすすめの色と人気商品5選!

【【一重韓国メイク】アイシャドウでおすすめの色と人気商品5選!】
 
 

最近の韓国ブームにのって、日本の若い女性たちの中にも韓国メイクを取り入れている方がたくさんいますね。

韓国メイクの動画などを見ていると、一重の韓国メイクがたくさんあります。
 
 
今回は韓国メイクの中でも、一重韓国メイクということで目元、特にアイシャドウに注目したいと思います。

それでは次から、一重韓国メイクの方法、一重韓国メイクのアイシャドウでおすすめの色と人気商品5選をご紹介していきます。

 
スポンサーリンク
 

一重に人気の韓国メイクのおすすめのやり方は?

韓国メイクの特徴といえば、色白な肌に、少し太めの平行眉、そして涙袋やアイシャドウを使って目を大きく見せることができるアイメイクです。

そのなかでも一重さんが韓国メイクをするときに特に重要になるのはアイメイクです。
 
 
まずは目尻のラインです。

アイラインやアイシャドウの締め色を使って、目じりにくの字を書くようにラインを引くと目の横幅が強調され、雰囲気のある目元を作ることができます。
 
 
 
次に涙袋です。

涙袋をかくことで目の縦幅が強調され愛らしい目元になることができます。

クールな印象に見られがちな一重さんですが、かわいらしい印象にチェンジしたいという方におすすめです。
 
 
 
そして特に大切なのはアイシャドウです。

よく見るアイシャドウの塗り方は、アイホール全体に明るい色を塗り二重幅に濃い目の色を塗っていくやり方です。

ですが一重さんの場合二重幅がありません。

そこで、アイシャドウのグラデーションを縦に長く作ることで目の縦幅を強調でき、アイシャドウの色を楽しむことができます。

スポンサーリンク
 

一重韓国メイクにおすすめのアイシャドウの色って?

韓国メイクでアイシャドウが重要だということは分かりましたが、では、一重韓国メイクにおすすめのアイシャドウの色とは何色なのでしょうか。
 
 
一重韓国メイクにおすすめなのはスモーキーカラーのアイシャドウです。

一重さんは少しくすんだ色のアイシャドウをすることで、目力が強くなり、腫れぼったいまぶたも隠すことができます。
 
 
スモーキーカラーの中でもどのような色が自分に似合うのか分からないという方は、パーソナルカラー診断をしてみてください。

パーソナルカラーはアイシャドウだけでなく、ヘアカラーやリップカラー、洋服選びにも活用することができるのでおすすめですよ。

スポンサーリンク
 

一重韓国メイクにおすすめのアイシャドウ人気商品5選!

ではここからは、一重韓国メイクにおすすめのアイシャドウ人気商品5選をご紹介していきます。

1.キャンメイク パーフェクトマルチアイズ

こちらはプチプラの定番キャンメイクのアイシャドウです。お値段は安いのに品質が良く使いやすいお色が揃っています。

2.EXCEL スキニーリッチシャドウ

こちらはプチプラのエクセルから上品なお色が揃ったアイシャドウです。

ブラウン系の6種類で展開されており、シーンによって使い分けることもできますよ。

3.オーブクチュール デザイニングインプレッションアイズ

こちらのアイシャドウは、パレットの形を見たまままぶたに塗るだけで一重さんでもくっきりとした目元を簡単に作ることができます。

4. アディクションザアイシャドウ

こちらはアディクションのアイシャドウです。

アディクションのアイシャドウは多くの種類が展開されており、色だけでなくマットやメタリックなど4種類の質感からも選ぶことができます。

一重さんには目元をスッキリと見せることができるブラウン系がおすすめです。

こちらのアイシャドウの特徴は、肌への密着度が高くお化粧が崩れにくいところです。

こちらは10種類で展開されているため、自分に合ったお色が見つけやすいですね。

以上がおすすめのアイシャドウ人気商品5選です。

まとめ

一重韓国メイクの方法について分かりましたか?
 
 
無理に二重にしなくても、ラインの引き方やアイシャドウの塗り方、色を一工夫するだけで一重さんの魅力をたくさん引き出した素敵な目元にすることができます。
 
 
アイシャドウの色が隠れる二重幅がない分、好きな色を見せて思い切り楽しむことができるのが一重さんのアイメイクのいいところです。
 
 
今回の記事では、一重韓国メイクのやり方と一緒に、一重さんにおすすめのアイシャドウの色と一重韓国メイクにおすすめのアイシャドウ人気商品5選をご紹介しました。
 
 
一重には一重にしかできないアイシャドウの楽しみ方があると思うので、ぜひ自分のお気に入りの色を見つけて一重のアイメイクを楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です