アイプチ人気商品ランキングTOP5!【夜用】口コミで大人気!

お昼だけじゃなく夜の間に二重のクセ付けをしておきたいですよね。
 
そこでアイプチ人気ランキングTOP5!
 
 
【夜用】の口コミで大人気な商品をご紹介していきましょう。
 
 
アイプチを夜にまで付けるとお肌への負担が掛かりそうと思われがちですが、夜用のアイプチには美容液がたくさん入っている場合が多いです。
 
 
アイプチ人気商品ランキングTOP5とともに、口コミで大人気【夜用】をご紹介していきます。
 
 

 
スポンサーリンク
 

アイプチ人気商品ランキングTOP5!【夜用】

 

 
それでは、口コミで大人気の夜用アイプチをランキング形式でTOP5からご紹介していきたいと思います!
 
 

5位アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサーWP
 
 
ウォータープルーフで長時間二重をキープしてくれる商品で、美容成分としてローズマリーエキス、カミツレエキスが配合されています。
 
 
使用後、上からアイメイクすることも可能です。
 
 
 
4位D-UP オリシキ アイリッドスキンフィルム
 
 
こちらも折り込み式で二重を作るものです。
 
うるおい成分のヒアルロン酸・コラーゲンが配合されていてお肌にも優しそうです。
 
 
ウォータープルーフで水や汗に強いというのも良いですね。
 
 
 
3位メジカライナー
 
 
こちらはペンのような形で、筆でのりをくっつけるのではなく、ボンドのように先端からのりが出てくるので、その先端を二重にしたいラインに押さえながら塗るだけという、プッシャー不要で簡単に二重に出来そうな商品です。
 
 
 
2位ルドゥーブル
 
 
まぶたとまぶたを張り付けるのが苦手な方にオススメです。
 
まつげの際から二重にしたいラインまでのりを塗ってドライヤーの冷風で乾かし、目を開けるだけ。
 
 
ドライヤーの冷風で乾かす時間もあっという間なので、張り付けるタイプが苦手な方は、この折り込みタイプを選ぶと良いでしょうね。
 
 
 
1位ナイトアイボーテ
 
 
夜用のアイプチで、接着力は最大限、刺激は最小限という優れものです。
 
 
美容成分として、ボタンエキス・フユボダイジュ・アルニカ葉エキスが配合されていて、まぶたへの負担に配慮されているのは嬉しいところですよね。
 
 
アジアのヘアメイクアーティストも大絶賛していて、リアル二重になれる可能性が高そうです。
 
スポンサーリンク
 

口コミで評価が高く大人気の夜用アイプチは?

 

 
アイプチ人気商品TOP5とかぶる部分が多いですが、夜用の口コミで大人気なのは、やはり ナイトアイボーテメジカライナーの夜用ルドゥーブルですね。
 
 
口コミはやはり参考になるので、口コミを参考に自分に合うかどうかを試してみると良いですね。
 
 
大人気な夜用アイプチでクセ付けが出来ると朝のメイクの時短にもなります。
 
クセ付けが出来てるのでアイプチをするライン取りをしなくて良いのでそりゃ時短になりますよね。
 
 
朝用や夜用のアイプチを使い分けたり、口コミを参考にしながら選びましょう。
 

スポンサーリンク
 

夜用アイプチでもまぶたを痛めないために

 

 
夜用アイプチは比較的まぶたに対する刺激が少ないものが多いです。
 
しかし、そんな夜用アイプチでも扱い方によってはまぶたを痛めてしまうことがあります。
 
 
そこでまぶたを痛めないために大切なのは、アイプチを取るときに焦らないことです。
 
特に強力粘着と書かれているものは粘着力が強いということなので、普通に洗顔しただけでは取れません。
 
 
コットン2枚をぬるま湯でひたひたにしてまぶたの上でしばらく置いておきます。
 
しばらくおいた後、するっと取れるようであれば拭き取って下さい。
 
 
まぶたをゴシゴシこするのは、まぶたを痛める原因となるので厳禁です。
 
ぬるま湯でまぶたを浸してふやかしてから取りましょう。
 
 
まぶたを痛めてしまうと夜用、昼用関係なくアイプチが出来なくなってしまうので、優しく扱いましょう。
 
取った後に美容液を塗っておくのも良いですよ。
 

まとめ

 

 
今回は、口コミで大人気の夜用アイプチ人気ランキングTOP5!をご紹介しました。
 
 
アイプチは張り付けるタイプが好みなのか折り込むタイプが好みなのかによって選び方が変わります。
 
 
ご自身で試してみてどちらが使いやすいのか、や理想の二重になっているのかをみながら選んでみて下さいね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です