アイプチ(絆創膏)のおすすめアイテムランキングTOP3!

え?!絆創膏でアイプチするの?
 
と、使ったことの無い人は最初びっくりしますよね(笑)
 
 
私もアイプチで絆創膏使ったことあるんですけど、最初は驚きでした。
 
 
友達に勧められてやってみたのが始まりなのですが、中々使える!
 
と思いました。
 
 
色も質感もお肌に近いのでおすすめです!
 
 
ということでおすすめTOP3をご紹介致しましょう♫
 
 

 
スポンサーリンク
 

アイプチ(絆創膏)のおすすめアイテムランキング第3位!

 

 
おすすめアイテムランキング第3位は、
 
ジョンソン・エンド・ジョンソン肌色タイプ スタンダードサイズ25枚入り です!
 
 
300円とコスパもいいですね♫
 
 
こちらの絆創膏は、他にも少し大きめのワイドサイズ、少し小さめのスモールサイズ、更に小さめのジュニアサイズと、様々な種類があります。
 
 
ですが長さと縦幅ともに、アイプチするアイテムとして使うにはスタンダードサイズがベストです!!
 
更にこちらのメーカーは、通気性が良く、ムレにくくてしなやかなので、アイプチにはもってこいです♫
 
 
薄い肌色なので目立つ事もありません。
 
しっかりとした粘着力で、傷口につきにくい特殊加工パッドのため、はがす時にも痛くありません。
 
 
水にも強いです♫
 
一枚で両目5回分は使えるので、値段的にもとってもお得感があるのでオススメですね。
 
 
上手く二重にならない方は、絆創膏の上にアイプチのノリを薄ーく塗るか、両端だけにちょんちょんっとするだけで、しっかりフィットします!
 
 

スポンサーリンク
 

アイプチ(絆創膏)のおすすめアイテムランキング第2位!

 

 
おすすめアイテムランキング第2位は、
 
ダイソー のび~るアイテープ 絆創膏タイプ スリム86枚入り です!
 
 
この商品は本当にオススメです!
 
なんといっても低価格ですよね♫
 
 
透明タイプも販売されているのですが、絆創膏タイプの方が肌に馴染みやすいので人気の商品です。
 
スリムタイプは目立ちにくいので、自分の二重がどんな感じなのかまだわからない方や、初心者の方にオススメです。
 
 
アイテープなのにファイバータイプでのびる所が本当に良い点です。
 
ノリでアイプチして乾かす手間がはぶけるので、二重にしやすい瞼の方は慣れると30秒くらいでくっきりしっかり二重になれるので便利です!
 
 

スポンサーリンク
 

アイプチ(絆創膏)のおすすめアイテムランキング第1位!

 

 
おすすめアイテムランキング第1位は、
 
ダイソー のび~るアイテープ 絆創膏タイプ レギュラー64枚入りです!
 
 
こちらの商品は第2位のダイソーのアイテープ商品のレギュラータイプになるんですが、圧倒的に大人気商品です。
 
口コミでも評価が高い商品です。
 
 
レギュラータイプはスリムタイプに比べて少し幅があります。
 
なのではみ出した余計な部分はカットすると自然な二重になれます♫
 
 
幅があるので、腫れぼったい瞼の一重の方や奥二重で二重を調整したい方に、レギュラータイプはオススメです!
 
 
今までは100均などの二重アイテムグッズは、アイプチでもノリがすぐ取れてしまったり、アイテープでも粘着力が無くてすぐ取れてしまったりで使えない事が多かったんですけど、最近では100均でもかなりレベルが高いので、ダイソーで二重アイテムグッズを購入する方も増えているようですね。
 
 
ダイソーで二重になれるなんて使わない手はないですよね♫
 
 

まとめ

 

 
絆創膏を使った事がない方にも、是非おすすめしたい商品をご紹介させて頂きました♫
 
 
アイプチ、アイテープ、メザイク、絆創膏と数ある様々な種類の中から、なんとなく絆創膏には手を出しづらいイメージがありますよね。
 
 
絆創膏は自分で切って貼り付ける作業をしますが、今では絆創膏タイプというアイプチがあるので、使った事がない方は是非一度試してみて下さい♫
 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です