一重女子が似合う髪型は?【ショート,ロング,ボブ 等】

以前までは、特に女性は二重が良いと言っている人が多数でした。
 
 
一重にコンプレックスを感じている人が多く、アイプチやアイテープ、メザイクなので二重にする人も多数でした。
 
 
しかし実は最近、一重女子のブームが来ているんです。
 
まだ二重に憧れを抱く人は多いですが、一重女子の魅力を感じている人も。
 
 
一重女子は個性的で魅力的な人が多いです。
 
その魅力を引き立たせるのがやはり髪型。
 
 
ここでは、一重女子が似合う髪型をショート、ロング、ボブに分けてご紹介していきます。
 
 

 
スポンサーリンク
 

一重女子が似合う髪型は?【ショート,ロング,ボブ】

 

 
一重女子が似合う髪型、と言ってももちろんその人の個性によってショートやロング、ボブなどそれぞれです。
 
そのため、ここで一重女子の芸能人の髪型を例に挙げて紹介していきます。
 
 
一重女子の芸能人は、吉瀬美智子さんや富塚愛さん、木村多江さんなどがいます。
 
意外にも一重女子の芸能人は多く、大人っぽい綺麗な人が多いんです。
 
 
一重=目が小さい、可愛くない
 
なんてイメージはもうどこにもありません。
 
 
ショート、ロング、ボブはそれぞれですが、共通している点はやはり個性的で魅力的な人が多いということです。
 
ナチュラルで素材の良さを引き立てる髪型が、より一重女子の彼女達の魅力を引き出す役割を果たしているみたいです。
 
 

一重女子が似合う髪型【ショート】

 

 
参考 https://i-see.in/articles/1032/?page=1
 
 
一重女子が似合う髪型ショート編の代表は吉瀬美智子さん。
 
 
一重というイメージがあまりないですが、実はそうなんですね。
 
ふわっとした印象を与えるショートが、一重の凛々しさと女性らしさを引き立ててくれています。
 
 
また一重は重たい印象を与えてしまう場合もあるので、爽やかなショートの軽さでバランスを整えることができるのでおすすめです。
 
前髪は伸ばして斜めに流すのがポイントです。
 
 
「一重女子は特に、ショートヘアは大人っぽく見える」
 
という男性の意見が多数です。
 
 

一重女子が似合う髪型【ロング】

 

 
参考 https://www.instagram.com/p/BiboX1pl9At/?taken-by=ai_tominaga_official
 
 
きりっとりした切れ長の目でクールなイメージにはやはり、富塚愛さんのような黒髪ストレートロングです。
 
 
ナチュラルなのに凛々しい印象は、一重女子ならではの味であるといえます。
 
 
ポイントはやはり黒髪。
 
素材の味をそのまま引き出す髪型が一重の味をより一層引き立てる役割を果たしています。
 
 
また日本人ならではの和風な雰囲気からの色気もGOOD。
 
富塚愛さんは前髪がなく大人な印象ですか、前髪を短めにしたぱっつんロングとかなり好評です。
 
 

一重女子が似合う髪型【ボブ】

 

 
参考 twitter @yougo_staffのツイートより
 
 
一重女子が似合う髪型ボブ編は、色気と謎めいた雰囲気の素敵な木村多江さん。
 
 
さらさらのストレートボブに前髪を流してデコを出すヘアスタイルは、一重との相乗効果で大人の色気を醸し出します。
 
 
ポイントは黒髪で、THE 日本の女性 という感じがとても素敵ですね。
 
特に切れ長で細めの一重女子には、この髪型はぴったり。
 
 
ボブの中でもダントツでおすすめです。
 
 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

 
いかがでしたか?
 
 
ショート、ロング、ボブの一重女子の代表の芸能人をご紹介しましたが、この3人以外にも一重女子の芸能人はたくさんいます。
 
彼女達は一重を隠すのではなく、武器としています。
 
 
やはり一重女子の良さをよりいっそう引き立てるには髪型はとても重要です。
 
 
そして共通しておすすめしたいのは、やや濃いめの茶色か黒髪。
 
落ち着いた色の髪型が、一重女子の個性を輝かせています。
 
 
髪型の好みはそれぞれですが、一重女子のみなさんはぜひ参考にしてみてください。
 
 
そして一重であることをコンプレックスと捉えるのではなく、自分の個性だとポジティブに考えてみてくださいね。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です