芸能人愛用のアイプチは何?おすすめアイテムはこれ!

「理想の二重を手に入れたい…!」
 
そんな悩みを抱く女子に大人気なのがアイプチです。
 
 
学生から大人まで幅広い世代に愛用されています。
 
しかしそのアイプチの種類は数え切れないほど。
 
 
何を使うのが良いのか、迷う人も多いと思います。
 
そこで気になるのは芸能人愛用のアイプチですよね。
 
 
芸能人がおすすめするアイテムなら信頼できるようか気がするものです。
 
ここではそんな芸能人愛用のアイプチおすすめアイテムをご紹介します。
 
 

 
スポンサーリンク
 

芸能人愛用のアイプチ【おすすめアイテム】

 

 
(参考 https://sttd.jp/smp/shopping/lp.php?p=nighteyebeaute_teiki )
 
 

商品名 : ナイトアイボーテ
 
価格 : ¥4,500
 
公式ページから購入の方先着100名 ¥2,980 (2018年9月20日時点)
 
内容量 : 3ml
 
 
多数の芸能人が愛用しておすすめしているのは、この夜用アイプチ「ナイトアイボーテ」です。
 
夜寝るときにつけると、二重の幅が一晩中キープできて数週間〜数ヶ月後には本物二重が手に入るというアイテムです。
 
 
モデルや芸能人がブログ等でおすすめして口コミで一気に広がり、販売停止になるほど人気となりました。
 
ではこのナイトアイボーテ、どんな芸能人が愛用しておすすめしているのでしょうか?
 
 
スポンサーリンク
 

芸能人おすすめアイテムのナイトアイボーテ

 

参考 篠田麻里子公式Twitterより
 
 
多くの芸能人が愛用しているアイプチ、ナイトアイボーテは元AKB48の篠田麻里子さんもおすすめをしているアイテムです。
 
 
篠田麻里子さんはこのナイトアイボーテの魅力として、
 
高い接着力
 
美容成分高配合
 
美肌成分を贅沢イン

 
の3つの点を挙げています。
 
 
また、もともと二重の篠田麻里子さんでもナイトアイボーテを塗って寝ると朝起きたときによりぱっちりをキープできるそうです。
 
 
綺麗な二重を保つ篠田麻里子さんのおすすめとなるととても信頼性がありますよね。
 
 

芸能人愛用のアイプチ【ナイトアイボーテ】

 

参考 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/tetsuko-1995/entry-12045257297.html
 
 
人気のナイトアイボーテ、最近出産をしたことで話題のモデルぺこさんも愛用中です。
 
ぺこさんは自身のブログでナイトアイボーテについて語っています。
 
 
彼女は夜だけではなく、日中も使用しているみたいでその効果をとても感じているそうです。
 
 
使用法としては、普段から使っていたアイテープ代わりの絆創膏とナイトアイボーテを一緒に使っていました。
 
2つを一緒に使うことで効果がより期待できます。
 
 
このように、もともと二重の人でも二重幅をしっかりつけるために使っている人は多いです。
 
 
ぺこさんがブログで、ナイトアイボーテは人気のため売り切れが怖くてまとめ買いをしたと書いていましたが、それほど人気の商品ということがわかります。
 
 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

 
いかがでしたか?
 
 
芸能人愛用のアイプチ、おすすめアイテム【ナイトアイボーテ】は篠田麻里子さんやぺこさん以外にも沢山の芸能人が愛用中でおすすめしています。
 
 
ブログやホームページなど、その情報や口コミはインターネットでも調べると沢山でてきます。
 
また、そのアイプチのイメージキャラクターを務めている芸能人も沢山いるのでそうした人の意見も参考になります。
 
 
アイプチをしてみたいけれど、特に愛用中のものもなくどれがおすすめかわからないという方はぜひ、芸能人の意見も参考にしてみると良いかもしれません。
 
 
また、好きな芸能人が愛用中だから、という理由でまずは使って試してみるというのも最初のきっかけとしては良いと思います。
 
またこの沢山の芸能人が愛用中のナイトアイボーテは、もともとは夜用のアイプチのため肌にも優しく1日中つけることができると愛用されています。
 
 
このように、肌が弱い人は特に芸能人などの愛用中やおすすめのものを参考にしながら自分に合うアイプチを見つけてみてください。
 
 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です