一重美人の特徴や男子ウケはどうなの?芸能人ではどんな人がいるの?

一重美人の特徴や男子ウケはどうなの?芸能人ではどんな人がいるの?
 
 
 
最近では、アイプチや二重整形などを利用して二重を目指している人が増えてきていますよね。

最近のきれいなモデルや女優さんを見ても二重の方が大半です。
 
 
では、美人なのは二重の人だけなのでしょうか?

そんなことはありません、街を歩いていても一重でありながら美人な一重美人の方も見かけます。
 
 
 
そこで、どのような人が一重美人に当てはまるのかその特徴や、男子ウケはいいのか? 悪いのか?

一重美人の芸能人はどんな人がいるのか、詳しく見てみましょう。

 
スポンサーリンク
 

一重美人の特徴って

では、一重美人の特徴にはどんなものがあるのでしょうか?

スポンサーリンク
 

1.目元がスッキリしている

一重の中でもきれいな人は、目元が腫れぼったくなく涼やかな顔をしているという特徴があります。

瞼の脂肪が厚いと、瞼が下がり、黒目が隠れてしまいます。
 
 
人間は本能的に黒目の大きなものをかわいいと思うようにできているので、黒目の見えている範囲が大きいほうがより一重美人に近いということです。
 
 
だからといってカラーコンタクトなどを使ってやりすぎてしまうのは逆効果なので気を付けてくださいね。

瞼の脂肪はマッサージで落とすことができるので、ぜひチャレンジしてみてください。

2.目以外のパーツが整っている

例えば、鼻筋が通っている、口元がきれいなどですね。

また、顔のパーツのバランスや輪郭も大切になってきます。
 
 
せっかくパーツが整っていてもバランスがおかしければなんだか違和感がありますよね。

さらに、輪郭がシャープだと涼しげな目元もあいまって、より洗練された印象になります。
 
 
顔周りのぜい肉や口元は、筋肉の使い方や舌の位置を意識して生活するだけで変わります。

一重美人に近づくために、まずは輪郭美人、口元美人を目指してみましょう。

スポンサーリンク
 

3.笑顔が多い

笑顔は一番簡単に実行でき、なおかつとても重要な特徴です。

どんな目をしていても、笑顔の多い方は周りからの印象もよく、たくさんの人に好かれますよね。
 
 
特に、一重の方は普段はクールで知的な印象を受けるので笑顔を見たときにギャップから好意を持つ人も多いようです。

笑った時に目が細くなるところが好き!という人もたくさんいます。
 
 
いつも笑顔の人は男子ウケだけでなく女子ウケもいいので、笑顔を意識して生活してみましょう。

スポンサーリンク
 

一重美人の男子ウケはいいの?悪いの?

一重美人の男子ウケについて、好きな人、気になっている人がいる方は気になるところです。

女子のイメージからすると二重の人のほうが男子ウケがいいような気がしますが実際はどうなのでしょうか?
 
 
 
実は男子の中では、二重でも一重でも好きになった人がタイプ!という人が多いようです。

一緒にいて楽しいと思える人、一緒に楽しんでくれる人に好意を持ちやすいのです。
 
 
 
それって男子に限った話ではなく、女子も同じですよね。

一重である自分の顔に自信が持てず、笑顔が少なかったり、消極的なふるまいばかりしたりしていると、相手は「この子は自分といても楽しくないのかな?」と思ってしまいます。
 
 
 
ぱっちり二重でもないし、美人というわけでもないのになぜか彼氏が途切れない人っていますよね。

そのような人は、笑顔が多く「楽しい」「うれしい」といったポジティブな言葉をたくさん使います。
 
 
 
一重が原因で自分に自信が持てない人も、ポジティブな言葉を使うように意識して、雰囲気を変えてみると男子ウケもよくなりますよ!

一重美人の芸能人

最後に、一重美人な芸能人を見てみましょう。

1.黒木華さん

一つ一つのパーツは派手じゃないのに見た瞬間に「かわいい!」と思うような素朴な魅力のあるかたです。

いつもふんわりとした笑顔をうかべているところも、かわいらしい彼女の魅力を作っています。

2.吉高由里子さん

涼しげな目元で、色っぽい役からかわいらしい役まで幅広く活躍している女優さんです。

吉高さんは演技力はもちろんのこと、バラエティ番組などで見せるコロコロ変わる表情も魅力的です。

3.りょうさん

スッと鼻筋の通ったシャープでかっこいいお顔立ちです。

黒木さんや吉高さんのかわいらしい印象とは違う、そこにいるだけで存在感のあるかっこよさには憧れますね。
 
 
 
3人の一重美人の芸能人の方を紹介しましたが、まだまだ素敵な魅力を持つ一重美人の芸能人の方はたくさんいらっしゃいます。

自分のなりたい雰囲気に合った肩を見つけて、その人のメイクやふるまいを真似してみるのもいいと思います。

スポンサーリンク
 

まとめ

一重美人の特徴や男子ウケ、一重美人の芸能人についてわかりましたか?

一重美人になるには表情や雰囲気を意識して変えてみることが大切です。

まずは明るく楽しそうな人を目指してみましょう。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です