アイプチおすすめランキング|のり&テープ口コミで人気TOP5!【最新】

アイプチおすすめランキング|のり&テープ口コミで人気TOP5!【最新】
 
 
 
最近のメイク用品がどんどん進化していく中で、アイプチのりやテープなどのメイク用品も徐々に商品数もタイプも増えていっています。
 
 
 
アイプチの種類が多すぎて結局どれが良いの?と迷われる方は多くいらっしゃるかと思いますので、今日はそんなあなたにおすすめの人気アイプチ&アイテープランキング形式でご紹介します♪
 
 
 
※ランキングの評価の基準としては、口コミサイトでの評価や口コミ数、値段などを参考にしてつけています。

最新アイプチおすすめランキングTOP5!<のり編>

まず、アイプチのりとはまぶたが折り重なる二重の構造を考えてまぶた同士をくっつけることにより二重にするというメイク用品です。

アイプチのりの種類も従来のものだけでなく多様化しているので、自分にぴったりの物を探してみてくださいね♪

最新アイプチおすすめランキング<のり編>:第5位

■オリシキ アイリッドスキンフィルム


こちらの商品は、最近流行のくっつけるのりタイプではなく乾くと固まり、折り込めるタイプのものです。

しっかりかわかさないと通常のアイプチのりのようになってしまうようですが、薄めに塗り、しっかり乾かせばキレイな仕上がりになります。

落とす時は、こすらずするっと落とせるので敏感肌の人におすすめです☆

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<のり編>:第4位

■アイトーク

この商品は、王道のアイプチアイテムです。安いので手も出しやすく、アイプチ初心者さんにおすすめの二重メイク商品です。

頑固な一重さんには少し物足りなく感じるかもしれないので、どちらかというと二重幅に差があって使いたい方や奥二重の幅を広げたい方向けです。

落とす時も、水で濡らしたティッシュでふきとるだけで取れるのでまぶたに負担がかからずおすすめです!

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<のり編>:第3位

■ルドゥーブル

こちらは、今最新の折り込み式タイプのアイプチです。

慣れるまではアイプチの量の調整やアイシャドウの重ね方を試行錯誤しないとうまくいかない方もいるようですが、何回かして慣れてくれば綺麗で自然な二重ができますよ☆

折り込み式なので、瞼が伸びてしまう危険性も少ないです。

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<のり編>:第2位

■アイビューティーフィクサー WP

とにかく取れたくない!強力さを求めるなら、この商品。

頑固な一重さんでも簡単に二重ができます。

また、ウォータープルーフで取れづらいので海やプールなど、夏の季節にも活躍してくれます。

ただ、その強力さが故に落とす時に少し残ってしまうことがある方もいるようなので落とす時はご注意を。

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<のり編>:第1位

■うるプチふたえ

クセがつきやすいと人気のアイプチアイテムです。

二重のラインのくせがついてきたという口コミもあるので、時間をかけて本当の二重をつくりたい、という方にもおすすめのアイテムです。

早く乾き、汗をかいても落ちづらいので夏のアクティビティーに行かれる際も使えます!

潤い成分が10種配合されており、ゴムラテックスフリーなので肌が弱い方にも人気です。

最安値はこちら

スポンサーリンク
 

最新アイプチおすすめランキングTOP5!<テープ編>

アイテープは、液体状のアイプチのりと違いテープになっている接着面をまぶたに直接くっつけるメイク用品です。

同じアイテープでも形状や素材がメーカーにより様々で敏感肌の方は合わないものもあるので、自分に合うものがどれなのかを比較して使いましょう!

最新アイプチおすすめランキング<テープ編>:第5位

■オートマティックビューティ シングルアイテープ

こちらのアイテープはしっかりしていて癖をつけやすいので、夜につけて寝て朝に剥がすと二重になっている!という方も多くいるようです。

自然さを追求される方はなるべく”つけている感”をなくしたいと思いますので、つけなくても二重になれるかもしれないこのアイテムは使ってみる価値ありです!

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<テープ編>:第4位

■のび~る アイテープ 絆創膏タイプ

絆創膏のような肌色をしているアイテープなので、アイシャドーを重ねれば目立ちづらいアイテープです。

塗って乾かす、だったり使いづらいアイテープとは違い不器用な方でも簡単に貼れる仕様になっています。

目の幅により切る必要はありますが、アイテープ初心者さんにおすすめの商品です。

最安値はこちら(類似商品)

最新アイプチおすすめランキング<テープ編>:第3位

■湘南美容アイリッドテープ

こちらは、有名整形外科である湘南美容外科が監修している商品です。

テープは、医療用テープを採用している為肌も荒れづらいように設計されています。

強力だけど自然で取れづらく、着けた感じもナチュラルと人気のアイテープなので試してみては?

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<テープ編>:第2位

■ナチュラルアイテープ 素肌タッチのふたえテープ

半透明なアイプチだとテカりが気になる・・という方におすすめのアイテープです。

ただ、色黒の方はもしかしたら浮いてしまうかもしれません。

絆創膏のような素材で、薄くて緩めのカーブなので敏感肌さんにはぴったりです。

粘着力もしっかりあり、自然な仕上がりになります。

最安値はこちら

最新アイプチおすすめランキング<テープ編>:第1位

■ワンダーアイリッドテープ エクストラ N

ダントツ人気のYoutuberなどの愛用者も多いこの商品。

粘着力もしっかりあり、附属のプッシャーも二重幅に合わせやすい形になっています。

アイテープ自体の形や大きさも二重幅にはみださず、控えめサイズなので目立ちづらいです。

しっかり粘着したい、という方は2枚使いしても良いかもしれません。

最安値はこちら

スポンサーリンク
 

まとめ

どの商品を使うにしても、あまり二重幅を欲張るとクセがつきづらくアイプチ・アイテージプシーになってしまうのである程度の自然な二重幅で使用してみてくださいね。

また、使いやすいかどうかの相性や最適な二重幅があるので新しいアイテムを購入したら試しに使ってみることが重要です。

この2つのポイントを押さえて、素敵な二重生活を送ってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です