アイプチおすすめランキング|市販(100均)口コミで人気TOP3!【最新】

アイプチおすすめランキング|市販(100均)口コミで人気TOP3!【最新】
 
 
 
ぱっちり二重は女子の憧れですよね。
 
 
人気なアイドルや女性芸能人には綺麗な二重の方が多いということもあり、一重の方はもちろん、奥二重の方や二重の方でも二重幅を広げる為にアイプチを使う方も多くいます。
 
 
金額もピンキリなのでできれば安くて効果のある、人気のものが良いですよね。

今日は、そんなあなたに朗報があります!
 
 
 
実は、100均でも口コミで人気のおすすめアイプチ商品があるんです!

100均で購入できて綺麗な二重が作れるのであれば最高ですよね♡
 
 
 
2018年最新の市販(100均)アイプチ人気ランキングTOP3は・・・こちら♪

※ランキングは各種口コミサイトの評価を元にして作っています※

 
スポンサーリンク
 

最新の市販(100均)の人気アイプチおすすめランキングTOP3

それでは、最新の市販(100均)で人気のアイプチをおすすめランキングでみていきたいと思います!

まずは、第3位から!

市販(100均)の人気アイプチおすすめランキング:第3位

■ザ・ダイソー グッとくいこむ!ふたえ極細テープ

40本入りなのでコスパは△ですが、バレない!とれない!テカらない!で人気のアイプチです。

名前の通り、アイテープの幅は約1mmと極細のテープです。
 
 
 
医療用テープを使用しているので、皮膚が弱い方も安心して使えます。
 
 
一見メザイクのようですが二重幅に食い込ませて二重をつくるメザイクとは違い、あくまで二重幅にはりつけるタイプのアイプチです。
 
 
柔軟性はあまりないようなので重いまぶたの一重さんには向かないかもしれませんが、付属のスティックやアイプチを併用すると二重になる人もいるようです。
 
 
うまくいかない方はこのやり方も試してみてください☆

市販(100均)の人気アイプチおすすめランキング:第2位

■セリア のびるアイテープ

スリムタイプで120枚なので、約3か月持ちコスパは◎です。
 
 
こちらの商品は、絆創膏のような肌色で粘着力は強めなので無理に二重幅に食い込ませず、優しくまぶたの上に乗せるのがポイントです。
 
 
また、端が浮いてしまう時があるという口コミもあるのでしっかりまぶたの上の油分をコットンなどでふき取ったあとにアイテープを貼り、端はアイプチを少し乗せると取れづらくなります。
 
 
 
剥がす時はオイルクレンジングなどを使いながら優しく落としてください。

色は少し明るめなので、色白さんに人気です。

市販(100均)の人気アイプチおすすめランキング:第1位

■ザ・ダイソー のび~る アイテープ 両面タイプ

栄えあるナンバーワンにランキング入りしたのはダイソーです!

スリムタイプは86枚入り、レギュラータイプは64枚入りと大容量です。
 
 
 
だいだい3か月くらい持つ、という人が多いようなのでコスパは抜群です。

絆創膏タイプもあるので好みに合わせて使い分けられます。
 
 
 
プッシャーが付属でついているので、つくりたい二重幅を決めてからアイテープを貼り、プッシャーでそっと押し込みましょう。
 
 
この商品は、100均に絞らなくても人気上位に挙がるアイプチなので、大いに期待できると言って良いでしょう。
 
 
100均商品には不安がある・・・という方はこの商品から試してみることをおすすめします!

スポンサーリンク
 

市販(100均)口コミで人気のアイプチはどこで買うのがおすすめ?

やはり市販の場合は、100均大手であるダイソーが種類も豊富で口コミでも人気のアイプチが多いようです。
 
 
 
セリアを含む他の100均でも売っていますがダイソーが一番店舗数も多いので、市販で買いたいと思った時に出向くのにアクセスは良い為おすすめです。
 
 
また、店舗によっては在庫をそんなに持っておらず、口コミで人気の商品は売り切れているということもあるので、市販で購入しようとするなら、なるべく大きな店舗に行くと確実かと思います。
 
 
 
しかし、今では口コミで人気のアイプチは市販だけでなく、ネットで購入できますので、近くの100均で売っていなかった場合は、ネットを利用するもの一つの手ですよね♪

スポンサーリンク
 

まとめ

今回は市販(100均)に絞って、口コミで人気のおすすめアイプチランキングとおすすめの100均ショップをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
 
 
中には使い方に少しコツが必要なものもありますが、市販(100均)なら躊躇わず使えるところが良いですよね!

うまくいかないという場合はアイプチを併用してみると良いかもしれません。
 
 
 
また、どのアイプチもそうですが一発でうまくいくことのほうが少ないので実際につけて行く前に少し練習をしておいた方がベターです!
 
 
高い商品が必ずしも自分に合うかは分からないので、金銭的負担も少ない市販(100均)のアイプチ商品も是非試してみてくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です