アイプチで二重まぶたの癖が定着するまでの期間はどのくらい?

アイプチで二重まぶたの癖が定着するまでの期間はどのくらい?
 
 
 
一重まぶたにコンプレックスのある人は誰しも、できることなら整形せずに二重まぶたを作りたいですよね。
 
 
今日は、そんなあなたにアイプチで二重まぶたの癖は定着するのか?
 
 
そこで、今回は『アイプチで二重まぶたの癖が定着するまでの期間はどのくらい?』についてみていきたいと思います。

また、「重い一重まぶたでも二重まぶたを作れると噂の二重美容液」もご紹介しますね♪

 
スポンサーリンク
 

アイプチで二重まぶたの癖は定着するの?

二重まぶたの癖が定着するのかは一番気になるところですよね。

実際にアイプチを継続して使うことで二重まぶたを手に入れた芸能人の方も多くいらっしゃいます。
 
 
 
それぞれ方法は違い、アイプチで二重の癖をつける人もいれば二重まぶた美容液を使用して癖をつけた人もいます。
 
 
ただ、どれだけ長く頑張ってもまぶたの分厚い方などは定着しない方もいたりします。

なので、二重まぶたの癖がつくかどうかはその人のまぶたの厚さや根気強さにもよります。

スポンサーリンク
 

二重まぶたの癖が定着し始める平均的な期間は?

まず、一重の方、奥二重の方、狭い二重の方でも二重の癖が定着する期間は異なってきます。

また、無理のない二重幅を設定しているかにもよります。
 
 
 
例えば、一重の方が幅広二重を目指して二重まぶた美容液を使用しても幅広二重になれる確率は限りなくゼロに近いです。
 
 
なので、プッシャーなどを使って自分に最適なラインを見つけることが癖を定着させるのに大事です。
 
 
この点を考慮に入れた上での平均的な二重の癖が定着し始める期間としては、奥二重の方や幅を広げたい二重の方で早い方で1週間です。
 
 
一重だけど二重になりたい、という方の最短だと3か月はかかると思っておいてください。
 
 
ただ、これも個人差があるので3か月過ぎて二重にならなかったらもうダメなのかというとそういうわけでもなく、何年もかかって二重まぶたを手に入れる方もいます。
 
 
これらを踏まえ、最低1年間の期間は継続して使ってみてくだい!

スポンサーリンク
 

二重まぶたを定着するのにおすすめのアイプチ・まぶた美容液は?

二重まぶたの癖を定着させるのにおすすめのアイテムですが、その場しのぎのアイプチよりも二重の癖を定着させることに特化した二重まぶた美容液の方がおすすめです。
 
 
 
まず、二重まぶた美容液とは通常のアイプチのようにまぶたをはりつけるのではなく、夜寝る前につけて二重のラインを癖づけし、朝起きたら外してメイクをする、というものです。
 
 
 
つくっていると思われたくない!100%自然につくりたい!という方におすすめのコスメです。
 
 
そんな二重まぶたの癖を定着させるのにおすすめのTOP3をご紹介します!

第1位:ナイトアイボーテ

雑誌などでもよく紹介される大人気の二重まぶた美容液です。
 
 
 
まず、高級感のあるアイプチ感のない容器も魅力のひとつです。

ポーチに入れていて誰かに見られても何かわかりません。
 
 
 
筆はアイライナーよりも細い筆になっており、確実に癖を定着させたい二重のラインの上に乗せることができます。

ただ、液が少なすぎると効果が出づらいようなので位置を決めたらラインにはたっぷり乗せましょう。
 
 
 
まぶたのむくみや肌荒れを防止する美容成分も入っているので、肌トラブルも起きづらいです。
 
 
二重まぶたの美容液は二重の癖がついた、まではいってもきちんと線がつくことは少ないのですがこちらの商品を使った方は二重になれた!という方が多くいる優秀アイテムです。
 
 
 
また、二重の癖付けをしやすい使用方法だけでなくまぶたをむくみづらくするまぶたのマッサージ方などのアドバイスの用紙も入っているのがうれしいです☆
 
 
他の二重まぶた美容液ではうまくいかなかった、という人に是非試していただきたいおすすめアイテムです!
 
 
今だけ100名様限定の特別価格で販売中

第2位:ミセル D-ラインジェル

こちらの商品は、まず二重のラインをつくるのと同時に重いまぶたをスッキリさせたい!という方に最適です。
 
 
使い始めてすぐにまぶたがスッキリしてきたという口コミが多く、早い段階で二重ラインの癖も徐々に定着してきた!という方もいます。
 
 
また、カンゾウエキス、アロエベラエキス、オタネニンジン根エキス(高麗人参)など美容成分が入っているので、肌荒れを防止する作用があります。
 
 
この中で一番通常価格が高く、容量もそんなに多くないようですがまぶたの重い方に是非試していただきたい二重まぶた美容液です。
 
 
最安値はこちら

第3位:二重記念美

女子中高生がみんな使っていると話題になっているクセ付け用二重美容液です。
 
 
 
まず、接着力が強力です!

なので、寝返りをしたり寝ている間に多少まぶたをこすっても取れません。
 
 
 
ただ、あくまで寝る前用のまぶた美容液なので通常のアイプチのようにまぶたがつっぱるというわけではありません。
 
 
容量も大容量なので毎晩使っても4か月は持つ、という口コミが多くありました。
 
 
二重の癖を早く定着させたい+日中はアイプチをしたくない!という方におすすめの二重まぶた美容液です。
 
 
こちらのサイトからなら35%OFFで購入可能

まとめ

アイプチで二重まぶたの癖を定着させる方法と定着するまでの期間をご紹介しました。
 
 
どれを使うにしても、二重のラインの位置決めはかなり重要なポイントです!
 
 
二重幅は欲張らず、自分に最適な癖をつけやすい場所にしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です