二重埋没法の平均的な値段や体験者の評判はどうなの?

二重埋没法の平均的な値段や体験者の評判はどうなの?
 
 
 
アイプチやアイテープで毎日二重を作るのに疲れた・・・という方は、整形を考えることもありますよね。
 
 
そんなあなたには、一番手軽なプチ整形である二重埋没法をおすすめします!
 
 
プチ整形とはいえ手術を決めるまでに色々気になることは多いですよね。
 
 
そこで、二重埋没法の平均的な値段や体験者の評判をお伝えしますので参考にしてください♪

二重埋没法の平均的な値段

まず、評判の大手クリニック5社で見比べてみましょう。
 
 
何点留めにするかや片目か両目かでも変わってくるので、

最もポピュラーな3点留め・両目の平均的な値段をご紹介します。
 
 
 

クリニック別の値段
■品川美容外科(二重術スーパークイック法):30,170円

■湘南美容クリニック(ナチュラルベーシック法):23,080円

■大塚美容形成外科(ナチュラル埋没法):126,000円

■聖心美容クリニック(埋没法):135,000円

■共立美容外科:75,600円

 
 
美容整形は保険適用外なので高額なイメージを持たれる方が多いかとは思いますが、二重埋没法に関しては意外と安くて驚いたのではないでしょうか。
 
 
ただ、院により値段はピンキリなのでご自分のお財布と相談しながら医院を決めましょう。
 
 
上の表の通り、平均的な値段としては安くて約3万円、高くて約10万円です。
 
 
二重埋没法は、安価な院を選べば大学生でもアルバイト代で十分受けられる美容整形です。(未成年の方は保護者様の署名が必要となります)
 
 
あとは、痛みに弱い方は笑気麻酔をオプションで付けるかどうかによっても値段が異なってきます。
 
 
オプションも含め二重埋没法の値段も気になるところですが、体験者の評判も参考にしてみてくださいね♪
スポンサーリンク
 

二重埋没法の体験者の評判

ここまで、二重埋没法の平均的な値段をご紹介しましたが、ここからは体験者の評判も口コミサイトから抜粋してご紹介します!
 

 

あなたの目は眼瞼下垂の中期位なので二重埋没法は危険なので、そんな手術はできないと言われました。値段の安さにつられても、結果高いのを勧められますし、待たされるし、医師も流れ作業です。
 
 
私の周りは共立で二重してる人が多くて、みんな全然腫れてなかったので私も共立の新宿院で二重埋没法しました!腫れもなく、綺麗なラインで満足してます。
 
 
20代の時に二重埋没法をしてもらいましたが8年経過しても綺麗な二重をキープしています。元々他院で埋没2回しました。1回目は3年、2回目も4年位で二重が浅くなりました。でも今回の埋没は綺麗なままです!
 
 
腫れもそうですが食い込みがひどくて辛いです。個人差があるのはわかりますが、術後で自然な二重とは嘘ですよ。腫れる人でも泣き腫らした程度と言われましたが人前に出れない程には腫れ、食い込みが出ると思った方が良いかと思います。
 
 
ここに名前
麻酔だけ痛い、と事前に言われていたのですが、感想としては表面は本当にチクッという感じ。裏面は痛かったです。ただ、これで二重になれるんだと考えれば耐えられる痛みでした。二重埋没法手術から2週間が経過しましたが、今では閉眼時に確認しても内出血もなく、腫れ自体も自分でも気にならないくらいになりました。手術前、手術後の説明もしっかりして下さったので、あまり不安にならずにここまでの経過を楽しみながら過ごせました。
 
 
このように、体験者の評判には賛否両論ありますがその整形外科ごとに評判が違うというよりもその店舗での手術にあたる医師の腕だと思います。
 
 
なので、値段が安い院だから駄目、というわけではないのでご安心ください!
 
 
値段はその院の名前で調べて、二重埋没法手術後の二重の持ちや腫れ具合が気になるという方は埋没法の得意な医師を調べるのがおすすめです。
スポンサーリンク
 

まとめ

二重埋没法の有名院での平均的な値段や体験者の評判をご紹介しました。
 
 
二重埋没法は最も手軽でポピュラーな整形の為、有名院ならずとも様々な整形外科で受けることができます。
 
 
お近くの院と併せて値段や体験者の評判を見て比較検討してみてください。
 
 
きっと自分の理想の院で綺麗な二重をゲットできるはずですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です