二重整形が安い・安全な美容外科TOP5!

二重整形が安い・安全な美容外科TOP5!
 
 
 
毎日アイプチをするのにも疲れたし、まぶたも伸びてきた・・・もう二重整形しかないかなぁ。
 
 
でも、整形ってすごくお金がかかりそう・・・。
 
 
そんなふうにお悩みの方、必見!の安心安全且つ安い美容外科をランキング形式でまとめたのでチェックしてください☆
 
 
まずは、”安い”ということだけに焦点を当てたランキングを・・・どうぞ♪

 
スポンサーリンク
 

二重整形の安い美容外科TOP5!!

※各種美容外科公式HPを参考にしました※

※美容外科によっては場所により金額が異なる場合があります※
 
 
二重整形と言えば2種類ありますが、その中で一番安い埋没法1点留めと切開法の2つの料金をそれぞれご紹介しますね♪
 
 
このランキングは、1位が一番安い値段で手術を受けられる美容外科となります。

スポンサーリンク
 

二重整形の安い美容外科第5位:共立美容外科

■埋没法・1点留め・両目:36,000円

■ミニ切開法・両目:270,000

二重整形の安い美容外科第4位:東京美容外科

■埋没二重クイック・1点留め・両目:15,000円(初回のみ)

■上まぶた切開・両目:150,000円

スポンサーリンク
 

二重整形の安い美容外科第3位:恵聖会クリニック(大阪のみの展開)

■クイック埋没法・1点留め・両目:9,400円

■マイクロ切開法・両目:150,000円

二重整形の安い美容外科第2位:湘南美容クリニック

■ナチュラルベーシック法(完全埋没法)1点留め・両目:7,350円

■全切開法二重術・両目:191,560円

二重整形の安い美容外科第1位:品川美容外科

■はじめての二重術(完全埋没法)1点留め・両目:6,800円

■二重術切開法・両目:63,510円
 
 
 
このように、埋没法の二重整形だと安いところで1万円以下で受けられます。

びっくりですよね!
 
 
また、美容外科によっては二重整形の前後を宣伝の為にHPなどに載せるモニターに参加すればモニター料金で更に安いですよ♪
 
 
失敗のリスクもある整形ですが、モニターであれば医師としては失敗できないのでより安全に受けられます。

スポンサーリンク
 

二重整形が安全な美容外科TOP5!!

※各種口コミサイトや公式HPを参考にしました※

※あまりに地方に特化している美容外科は省いています※
 
 
安いところも魅力的だけど、やっぱり安全性の高いところが一番!
 
 
そんなあなたに成功率・症例数が多く、かつ口コミでの評判が高い美容外科をランキング形式でご紹介しますね♪
 
 
このランキングは、1位が一番安全に手術を受けられる美容外科となります。

二重整形が安全な美容外科第5位:共立美容外科

共立美容外科では、独自の埋没法技術で人気の美容外科です。
 
 
その為、メスを入れなければいけない切開法ではなく切らない二重術「共立式二重埋没P-PL挙筋法」が人気です。
 
 
手術痕が残らず、腫れづらい自然な仕上がりで、所要時間は20分程度です。
 
 
 
麻酔の注射も痛みが少ないように極細の注射針を使用したり、麻酔の注射も痛みが少ないようにするために、事前に点眼の麻酔薬を目に浸透させてから、麻酔の注射針を優しく刺しています。
 
 
痛みの苦手な方も安心・安全に受けられます。
 
 
また、まぶたの厚い方は「共立式シェイプ法」というまぶたの脂肪取りを組み合わせれば切開することなく綺麗な二重をつくれるでしょう。

二重整形が安全な美容外科第4位:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックでは、目をつぶった時にも他人にわかりづらいクイックコスメーティク法や、糸で留める手術の欠点である二重のラインが取れやすいという現象を糸の留め方を工夫することによって解決したフォーエバー二重術などが人気です。
 
 
 
また安いのに3年間の安心保証つき、笑気麻酔つきの湘南二重術という二重整形法もあり、埋没法の中でも様々な方法を選べます。
 
 
そして二重整形を受ける方は年間5万4千978人もいるので、症例数も業界トップです。
 
 
症例数が多いということはそれだけ慣れているということなので安全かつ安心ですね。

二重整形が安全な美容外科第3位:城本クリニック

城本クリニックでは、安全な医療用極細針を使うことで二重整形後の腫れや痛みを大幅に軽減しています。
 
 
希望の二重幅や形をしっかり聞き取り、イメージ通りの二重になるようカウンセリングにも力を入れています。
 
 
また、「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べるので万が一取れてしまった場合も無料で二重整形を受けられるので安心です。

二重整形が安全な美容外科第2位:大塚美容形成外科

大塚美容形成外科では点眼麻酔と30Gの極細麻酔針の費用も料金の中に含まれており、痛みに弱い方はより痛みの少ない34Gの麻酔針も3500円で受けられます。
 
 
 
これだけ痛みに気を配られているということは安心ですね。
 
 
術中にまぶたに力を入れてしまうとその後の腫れにも影響する為麻酔は二重整形を安全に受けられるかの重要なポイントです。
 
 
 
また、理想の二重幅・形になるよう二重整形手術前は何度もシュミレーションを行います。

二重整形が安全な美容外科第1位:水の森美容外科

水の森美容外科では、何千例もの症例数より研究を重ね麻酔法、デザインの方法、縫合の仕方などなど細かい配慮を徹底的にすることで従来の埋没法の約半分の腫れに抑えることができます。
 
 
 
NLQ法という埋没法ならほとんど腫れず、翌日からの仕事でもほとんど支障をきたさないというから驚きです。
 
 
 
また、商売目的でまぶたの脂肪除去や埋没法の何点留め等を多く提案するなどを一切しないと断言しており、3点留めがいいと言われても不必要であれば2点留めを勧めるなど二重整形を受ける方の身体とお財布に優しいクリニックです。
 
 
なるべくまぶたに負担をかけず、安全に安い価格帯で受けることができます。

スポンサーリンク
 

結局、二重整形で安全で安いと評判の美容外科は?

ここまで「安い二重整形外科」と「安全性の高い二重整形外科」をランキング形式で分けてご紹介しましたが、やはり安全性へのこだわりが強いほど値段が高めになる、ということが分かりました。
 
 
 
しかし、だからといって「安い」「安全」が共存できないというわけではありません!
 
 
つまり、安くて安全性の高い二重整形外科を探されている方は、どちらにもランクインしている湘南美容クリニックがおすすめです!!
 
 
 
また、同じ名前の整形外科でも場所によりその院担当の医師の評判が大きく異なる場合があります。
 
 
なので、湘南美容クリニックの中でも大阪堺東院が口コミの評判も高くおすすめです!
 
 
皆さんも安全で安いクリニックで素敵な二重を手に入れてくださいね♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です